鈴木康広のWEB集客@西新宿ドットネット

西新宿ドットネットで制作した会社をご紹介

歌舞伎町のお洒落なBar Anniversaryで楽しむ初心者向けスポーツバーの極意

こんにちは。
本日は弊社で担当しており弊社とも近い
新宿区歌舞伎町BAR Bar Anniversary さんのご紹介です。
私も何度も伺っており(お酒は飲めないのですが笑)
こちらはとってもお洒落で静かな本格的なバーです。
ですが、店内に設置してある40インチモニター2台と60インチ4Kモニターが
日本のサッカー戦とかを流してスポーツバーに早変わりする日があるんです
そんな昨今スポーツバーも熱いですが歌舞伎町にはどんなバーがあるんでしょうか。

 

スポーツ観戦を楽しむ魅力的な歌舞伎町のBarの特徴

おおまかにこの3タイプにわかれるんではないでしょうか。

・カジュアルでアットホームな雰囲気のスポーツバー
スポーツ観戦初心者にも親しみやすい雰囲気
ビールや軽食を楽しみながらゲームを観戦
・ラグジュアリーでエレガントなスポーツラウンジ
高級感あふれる雰囲気でスポーツ観戦を楽しむ
カクテルやワインを楽しみながら快適に観戦
・多彩なスポーツイベントが楽しめる居心地の良いバー
様々なスポーツイベントを楽しむことができる
落ち着いた雰囲気で初心者でもリラックスして観戦
歌舞伎町でのお洒落なスポーツ観戦バーの魅力をまとめる
初心者でも楽しめるお洒落なスポーツ観戦の場所としての歌舞伎町バーの魅力
スポーツとエンターテインメントを組み合わせた特別なひとときを提供
まさにbar anniversaryさんのようなお店ですね!


新宿区歌舞伎町オススメスポーツbar

歌舞伎町は、スポーツ観戦を楽しむための魅力的なバーが点在しています。
これらのバーは、初心者でも楽しめる雰囲気を持ち、観戦を楽しむための最適な環境を提供しています。
スポーツ好きなら誰もが一度は訪れたい場所です。
そんな歌舞伎町でお勧めの3つの店をご紹介します。

  1. 隠れ家的な魅力を持つ「Bar Anniversary
    • 歌舞伎町に佇む隠れた宝石のようなバー。洗練された雰囲気と豊富なクラフトジンが魅力です。エレガントな内装と心地よい空間で、贅沢なひとときを楽しめます。スポーツ観戦をしながら、特別な時間を過ごすことができる場所としてもおすすめです。
  2. ラグジュアリーなスポーツラウンジ「SkyBox」
    • 高級感あふれる雰囲気で、エレガントなスポーツ観戦を楽しむことができるラグジュアリーなスポーツラウンジ。カクテルやワインを楽しみながら、快適にスポーツ観戦を堪能できます。
  3. 多彩なスポーツイベントが楽しめる居心地の良いバー「Sports Haven」
    • スポーツイベントの放映を中心に、居心地の良い雰囲気でスポーツ観戦を楽しめるバー。様々なスポーツイベントを楽しむことができ、初心者でもリラックスして観戦できます。

まとめ

歌舞伎町には、スポーツ観戦を楽しめるお洒落なバーが数多くあります。
カジュアルな雰囲気のスポーツバーから、高級感あふれるラグジュアリーなスポーツラウンジまで、幅広い選択肢があります。
また、Bar Anniversaryのような隠れ家的でいつもは本格的で落ち着いたバーも魅力的です。
初心者でもリラックスしてスポーツ観戦を楽しめますからお勧めですよ。

 

 

shinjuku-baranniversary.com