鈴木康広のWEB集客@西新宿ドットネット

西新宿ドットネットで制作した会社をご紹介

元銀座のママ"亜星成美"が導く最高の人生への一歩を踏み出しませんか?

こんにちは!
本日は、弊社でSEOを行いました「株式会社亜星成美」さんのご紹介です。

2017年に総合プロデュースサービスに特化した「株式会社亜星成美」さんを設立。

今年で8期目の会社で現在は、人と携わるさまざまなお仕事の経験を活かしお悩みによりそう人生鑑定や、カウンセラー・占い鑑定などを行っていらっしゃいます。

亜星成美の最高の人生カウンセラーとは?

プロフィール紹介

・経歴

幼稚園教諭、フリーアナウンサーから銀座のママと多岐にわたる経歴をお持ちでいらっしゃいます。

心理学と直感力と第六感、歓声学を組み合わせた独自の「フラット成功術プロデュース法」を確立され、現在は「元銀座のママ最高の人生カウンセラー」として、お客様のご相談に寄り添われます。

悩み解決の"目的"を明確にし、芸能界・銀座時代に取得した術を最大限に活かし、プロデュースすることにより、個人様や法人様に貢献されています。

・サービス内容

人生相談、メンタルカウンセリング、占い師プロデュース、鑑定・関連グッズの販売をされてます。

時間や場所を選ばず相談ができる、電話でのパーソナルカウンセリングやプロデュースは、最大の魅力と言えるでしょう。

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/y/yasu_sinjuku/20240119/20240119131248.png

亜星成美さんの想い

四季折々の海と波音や心癒す夕景や空

"師"から受け継いだ願いや想いをカウンセリングに込めながら、『目の前にいるあなたの事はいつも忘れず、未来を共に歩みたい』そんな想いをお持ちです。

時には、あなたのマネージャーとして、ある時は、あなたのプロデューサーとして、寄り添ってくれます。

カウンセリングを通して得られる効果

1.感情の解放と発見

抑圧された感情や考えを解放する手助けとなってくれます。

自分自身の感情を理解することで、問題や課題に対処できるそうです。

2.ストレス軽減

カウンセリングを受けることにより、ストレスや不安を軽減することができます。

自分自身でストレスの原因を見つけるのは、なかなか難しいものですよね。

3.人間関係の向上

カウンセリングでの対話でコミュニケーション力が向上し、人間関係の改善にも繋がるそうです。

パートナーシップや家族関係など、対人関係の円滑化が期待できます。

4.自己肯定感の向上と成長

カウンセリングにより、自己肯定感を上げ、自分自身の強みや課題を理解することができます。

自分の長所が再認識できるのは嬉しいことです。

5.問題解決

問題に対して、新しい視点やアプローチ方法を導いてくれます。

6.心の健康維持

心の健康と安定を維持できます。

カウンセリングにより、精神的な問題や症状の発見と対処ができるそうです。

 

新たな人生への一歩へ

人生には、時折様々な試練や課題に直面することがあると思います。

時には悩みや不安により、前進することが難しく感じる瞬間もあるでしょう。

そんな時こそ、7新たな人生への一歩を踏み出すチャンスと捉えることができるのではないでしょうか。

まとめ

自分自身と向き合い、悩みや問題を解決するには、専門家の助けが必要となることもあるでしょう。

身近な人に話しにくいこともあると思います。

元銀座のママという天性のご職業をご経験された亜星成美さんは、お客様の味方となり、最高の人生へと導くお手伝いをしてくださいます。

電話占いであれば、時間や場所を選ばず、お気軽にご相談できそうですね。

気になる方は、是非「株式会社亜星成美」さんまでお問い合わせしてみてください。