鈴木康広のWEB集客@西新宿ドットネット

西新宿ドットネットで制作した会社をご紹介

香川県でお庭の剪定ならプロの株式会社旭宝園

こんにちは!

本日は、弊社でSEOを行いました「株式会社 旭宝園」さんのご紹介です。
香川県高松市で造園業の企業様、主に草刈りや庭の剪定等を行っています。

 

 

季節は秋に入り、今まさにご家庭の庭をみて
夏に伸びた草刈り依頼したいという方は多いと思います。
庭の草がどんどん伸びて、もう見るも無残な状態です。
でも、自分でやるのは面倒くさいし、時間もないし、道具もないし…
ということで、草刈りサービスってどんな感じ?って調べてみました。


草刈りサービスというと、どんなイメージがありますか?
正直、お値段の相場がわからないし高そうだし、
家に来る人だからどんな人がくるのか不安などなど普段触れ合う機会でないので不安ですよね!

ですが実際にお話を伺ってみると、そんなことは全くありませんでした。
むしろ、驚くほど良いサービス内容でお庭の草刈り剪定に迷っている人はぜひ検討してみてください!


まず、旭宝園さんでの料金は明朗でした。


草刈り1㎡あたり 440円(税込)    
草むしり1㎡あたり 660円(税込)    
除草剤散布1㎡あたり 220円(税込)    

 

除草後のゴミの撤去回収サービスも行っていて
ゴミの回収には

1㎡あたり1㎡あたり150円(税込)    
ゴミを1箇所に集める5500円(税込)
※斜面や狭い場所など、作業が難しい場合や高所作業車が必要な場合は、別途お見積り

更にGoogle口コミで3000円も割引してくださるそうなので
是非積極的に参加していきたいですね!

 

こちらのスタッフさんの仕事の質はとても高く、
草刈りサービスのスタッフの皆さんは、プロのガーデナーでした。
草を刈るだけでなく、庭の土壌や植物の状態もしっかり把握してbefore afterも丁寧にされてました。

香川県で夏の雑草にお困りでしたら是非株式会社 旭宝園までご相談くださいね!

 

kyokuhouen.com